2012年5月5日土曜日

5月5日(土)今日は五月晴れ!

・今年の連休はお天気が良くありませんが、今日は久しぶりに晴天に恵まれました。御蔭さまで朝からたくさんのお客様が来てくださり、2時過ぎには完売してしまいました。後から来られたお客様には、心よりお詫び申し上げます。
・暖かくなったので、クリームパンの販売を終了する予定だったのですが、お客様のご要望もあり、もう少し販売を続けようと思います。また、先週よりフルーツ入りライ麦パンを焼きはじめました。
次回には写真をのせます!

 ・笑路庵の景色がまたまた変化しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。