2012年5月19日土曜日

5月19日(土)初夏の暖かさ!

・今日はちょっと動けば汗ばむくらいの暖かさでしたが、やっと酵母にとっていい季節になりました。暑すぎず、寒すぎず、酵母がいい感じで活動してくれるので、焼いている私までルンルン気分!
・今日は、3種類のぶどう(カルフォルニアレーズン・サルタナレーズン・山ブドウ)の入ったミニカンパーニュ、ニンジンとニンジンの葉を練り込んだ野菜パン、ユズピールを練り込んだユズピールパンを焼いてみました。珍しかったのかすべて売れました。でも笑路庵の定番になるかどうかは未定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。