2012年5月12日土曜日

5月12日(土)寒いよ~!

・寒暖の差が大きく、今日はセーターが必要な気温になりました。畑の夏野菜の苗やジャガイモの葉が霜にやられちゃうかと自分の体調より畑の方が心配なくらいでした。今まで暖かだっただけに堪えますね。
・こんな変な天候にもかかわらず、今日は完売のために購入して頂けなかったお客さんが二組、再度来てくださり「感激」しました。ありがとうございました!

 ・「フルーツ入りライ麦パン」の写真を掲載します。ライ麦20%の生地に、クランベリー・レーズン・イチジクを練り込んで焼いています。外は硬く、中はモッチリしたハード系の小型パンです。

2 件のコメント:

  1. こんにちは(o^^o)
    昨日お邪魔させていただいた者ですm(._.)m
    レーズンの入ったミニ食パンすっごく美味しかったです♡
    おまけにいただいたレモンのパンも最高でした(*^◯^*)
    あまりの美味しさに家に帰る前に車でいっぱい食べちゃいました(^_^;)笑
    長岡京から少し遠いのが残念です(涙)
    またお邪魔させていただきます v(^_^v)♪

    返信削除
  2. メールありがとうございます!
    遠方より来て頂きありがとうございました。
    笑路庵のパンを気にいってもらえてとても嬉しいです。
    「美味しいよ!」の一言が元気のもとになっています!
    これからも頑張って焼きますよ!
    またのご来店をお待ちしております。    笑路庵より

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。