2011年2月19日土曜日

2月19日 日差しはもう春です!


 寒い冬の中にも、かすかに春の訪れを感じる今日この頃です。販売日である土曜日はお天気に恵まれ、今日も暖かな日になりました。嬉しいことです。

 今日は、クロワッサンパルミエを販売しました。「パルミエ」とは豚の耳のような形という意味で、ハート形のことだそうです。ハート形したクロワッサンですね。今日はシナモンシュガーを一緒に巻き込んでみました。このパンも冬限定パンです。

 今、笑路庵でお勧めのパンは、山ブドウのメランジェです。カリフォルニアレーズンより酸味のある山ブドウがたっぷり入ったずっしり重いパンです。それからラスクも一押しです。是非一度食べてみてください。

 写真は笑路庵の店内の様子を写したものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。