2011年2月5日土曜日

2月5日(土)久しぶりに暖かな日でした!

 このまま春になるとは思えませんが、久しぶりに暖かな一日でフットワークが軽かったです。1月は記録的な寒さで、震え上がりましたが、2月はどうなるでしょうね。
 天然酵母パンは、ハード系のパンが美味しいです。笑路庵でもハード系のくるみパン・レーズンパン・カンパーニュ・胚芽パン等が午前中に売り切れることが多いです。もちろん菓子パンも焼いています。今日はデニッシュを販売しました。小豆あん・カスタードクリーム・ジャム等を中に入れましたが、すべて自家製なので甘さ控え目にしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。