2011年2月12日土曜日

2月12日(土)雪が降らなくてよかったです!


 寒波襲来で雪が降るのではと心配しましたが、なんとか降らずに済みました。
 今日は先週と違い、菓子パン類がよく売れました。コルネやデニッシュ、レモンパン等を焼きましたが、来週も焼く予定です。
 京都府南丹広域振興局発行の「京都丹波でカフェタイム_カフェスイーツ」という冊子に掲載されてから、冊子をご覧になって来てくださる方が多くなりました。ありがたいことです。田舎の小さなパン屋なので、まだまだ認知度が低いですが、皆さんに喜ばれる天然酵母パンをこれからも焼いてゆきますのでよろしくお願いいたします。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。