2013年9月15日日曜日

9月14日(土)栗パン販売開始!

・上の写真は「ヨーグルトパン」です。昨年も販売しましたが、久しぶりの登場です。ヨーグルトの酸味がきいた、ちょっと柔らかいパンです。
・下の写真は「栗パン」です。笑路庵の人気パン!笑路庵の栗はまだ食べごろではないので、近くのクリ園で販売している栗を使って焼きました。お客さんの要望もあり、予定より早めの販売となりました。パン生地にも栗を練り込み、コクのあるパン生地になっています。
          
                                                                

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。