2013年2月23日土曜日

2月23日(土)今日も寒かったよ!

 ・今日も荒れ模様!雪の降る寒い一日でした。今年は降雪量は少ないですが、降る回数が多いように思います。
・上の写真・・・以前紹介した「カイングラ」が大きいので写真のようにカットして販売しています。予約していただければカットしないで販売することもできます。
・下の写真・・・3月のひな祭りに合わせて、ひし餅を真似て、3色のパンを焼いてみました。ムラサキイモ・ほうれん草・ニンジンを使っています。来週も焼きます。

2 件のコメント:

  1. 三色パン見た目も可愛らしい優しい色合いで
    とても美味しかったです
    来週も楽しみにしています

    返信削除
    返信
    1. きのこさん

      いつも買っていただきありがとうございます。
      笑路庵の畑で採れた野菜の中ら選んだのですが、
      綺麗な3色になりました。
      来週も焼きますのでよろしくお願いします。

                           笑路庵

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。