2012年11月4日日曜日

11月4日(日)「ギャラリー季気」の石窯

                    滋賀県にある「ギャラリー季気」に行ってきました。お世話になっているパン教室の先生のお誘いで石窯でピザやパンを焼いて素敵な一日を過ごしました。将来は石窯でパンを焼きたいなぁ!という思いが更に強くなりました。

・庭がとても素敵でした。
・イタリア製の石窯です。
・カンパーニュを焼きました。焼き色が良いですね!



2 件のコメント:

  1. おばんです。
    パンが食べたいですが立ち寄る機会が無いのです^^;
    滋賀県ですか・・・
    日曜に滋賀県高島市マキノ町のメタセコイヤ並木の紅葉を観に行き
    「ソラノネ紀伊国屋」 でランチなどと考えてたんです。

    「ギャラリー季気」機会があれば仕事のついでに
    ピザレストラン『季気HOUSE』では焼きたてのピザを
    食べたくなりました^^
    素敵な植栽と外構のお店です。
    北比良エリアには立ち寄りたくなるお店が多いですね。

    返信削除
  2. コニファーの森様

    季節も良くなり北比良は見どころがいっぱい!「季気」さんだけでなく、その付近には素敵なカフェやギャラリーが沢山あり、一度ゆっくり散策したいと思いました。
    京丹波に来られる機会がありましたら、是非お立ち寄りください。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。