2011年11月26日土曜日

11月26日(土)今日は気持ちの良い快晴でした!

外出するには最高の日でした。各地の紅葉も見頃だし、きっと賑わったことでしょう!亀岡や京丹波方面は京都市内より紅葉がきれいだと知人のカメラマンが言ってました。私も明日行ってこようかな?

 左下の写真は、ミニカンパーニュで、全粒粉20%入っています。全粒粉は小麦の表皮・胚芽・胚乳をすべて粉にしたもので、栄養価が高く食物繊維も多く独特の風味があります。笑路庵では全粒粉80%含むパンも焼いています。健康志向の方にお勧めです。

 健康志向の方には、ライ麦パンもお勧めです。ライ麦パンと言えばドイツパンですよね。右下の写真はフルーツ入りライ麦パンです。ドライフルーツが入っているので食べやすくなっています。ライ麦はビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。