2010年8月16日月曜日

8月14日(土) 今日は食パンが良く売れました!

 お盆なのでお客さんは少ないかな?と心配しましたが今日も何時もと同じように来店してくださいました。日によって、良く売れるパンは変わるみたいで、今日は食パンが良く売れました。トーストした時の周りがサクサク、中はモッチリした食感は私も大好きです。そして、この食パンで作ったラスクは、さらにサクサクした食感を楽しめると思います。
 夏は野菜の豊富な季節です。今日は「シソパン」「トマトパン」を販売しましたが、更に「カボチャパン」を登場させようかな?と考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。