2019年6月9日日曜日

6月9日(日)昨日が最後の販売でした!

6月8日(土)、最後の販売を終え閉店しました!

予定より1年早く閉店しましたが、貴重な体験・出会いをさせていただきました。
パン工房「笑路庵」の営業を通して、沢山の方々と出会い、楽しい時間を過ごせて
いただき本当に幸せでした。私にとって宝物になりました。

応援して下さった皆様、購入して下さったお客様、ありがとうございました!

                      2019年6月9日(日)笑路庵 

1 件のコメント:

  1. もう二月も前に閉店されたんですね。最後の販売のパン購入できず申し訳ありませんでした。相次いで両親を亡くしましてこのお盆に親父の初盆、母の1周忌を終えてようやく少し落ち着きそうです。14から岡山に帰省の予定ですが帰りにでも先生のお店に寄ろうかと思っておりました。何度も美味しいパンをありがとうございました。9年間お疲れ様でした。叉連絡の上立ち寄らせていただこうと思います。立秋をすぎてなお暑さ厳しい毎日ですがどうぞお体ご自愛くださいませ。叉お盆明けに連絡させていただきます。

    川嶋敏正

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。