2017年3月26日日曜日

3月26日(日)励まされています!

・昨日のパン販売日に、昔の同僚が来てくださいました。
・一人は、ご自分の英語力を生かした英語喫茶の経営者!
・一人は、花や動物等の自然を被写体にして、世界・日本を飛び回っているアマチュアカメラマン!
・共に困難を乗り越えながら、退職後やり始め、今も続けておられます。
・私はたった2週間に1回だけのわがままなパン屋ですが、お二人の頑張りに励まされています。


・次回のパン販売日は4月8日(土)です。皆様のお越しをお待ちしております。

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。すっかり春めいてエンドウマメの収穫が楽しみなこのごろです。↑、英語喫茶、気になります。カメラマンさんには美しい桜の写真をいただきました。淀川にあんな綺麗なところが在るなんてと驚いております。4月8日にお伺いしたいなぁと思っておりますが、仕事がちょっとこんでましてまだはっきりいたしませんが、なんとかお邪魔したいと考えております。(報告が遅れましたが、娘OKでした。よかったよかった(^^ゞ)春休み最終日なので連れて行きたいですが、拒否されるかもしれません。ので、私一人でお邪魔するかもしれません。エンドウ収穫できてたら持って行きますね。ではまた~。♪

    返信削除
    返信
    1. 川島様
      おめでとうございます!本当に良かったですね!
      写真家さんも心配しておられましたから、きっと喜んでくださるでしょう!
      来られた時にいっぱいお聞かせください!
      8日楽しみにしています!
      笑路庵より

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。