2016年9月24日土曜日

9月24日(土)秋の味覚が揃いました!

・今日から「芋・栗・南瓜」のパンが揃いました。
  この前の営業日からサツマイモパンとかぼちゃパンを販売しましたが、今日から栗パンも登場!

・今年、栗の木に大きな毛虫が付きました。
  「今年は栗パンは無理かな?」と諦めていましたが、数日前からポタポタ栗が落下し、一安心!         昨年並みに栗パンが焼けそうです。

・栗パンは笑路庵の人気パンです!是非この機会にお召し上がりください!
 たぶん12月末までは販売します。

・次回の営業日は、10月8日です。皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。