2015年1月11日日曜日

2015年1月11日(日)新年おめでとうございます!

・2015年、新しい年が始まりました。今年は天気に恵まれず、三が日は大雪!初売りは曇り時々雨や雪!でしたが、今年も新しい気持ちで美味しいパンを目指して焼きたいと思います。よろしくお願いします。
・クリスマスのパン「クグロフ」は販売終了。新しいパンとして、柚子ジャムパンとデニッシュパンを販売を始めました。柚子ジャムは無農薬の自家製ジャムを使用しています。昨日販売したデニッシュはスライスアーモンドと砂糖を散らして焼きました。デニッシュはトッピングを替えることでいろいろな種類のパンが焼けるので楽しいです。来週のデニッシュは????



2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。中学生の頃、ばあちゃんの家で柚子の収穫係やらされてました。大きな棘があるのでしょっちゅう傷だらけになっていましたが、その後の柚子ジャムが楽しみでがんばってました。ご飯の友で食べていたんですが、今思えばご飯にあわせるのは違和感があります。パンの方がベストマッチ!(*^_^*)娘の受験が終わったら買いに行きたいと思いますが、その頃まだありますか?柚子ジャム。

    返信削除
  2. かわしまさま

    受験は親も子も大変ですね!
    むしろ親のほうが精神的にしんどいかもしれません。
    嬉しい報告をお待ちしております。
    柚子ジャムパン、たぶん4月でも焼いていると思います。
    ご安心下さい!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。