2013年12月21日土曜日

12月21日(土)今年最後の販売!

・今年最後の販売だというのに、朝から大荒れの天候でした。雨が降ったかと思えば晴れ間が見え、晴れたかなと思えば雪が降る。雪が積もらなかったから良かったけどね!
・この1年、多くのお客様に助けられ、続けることが出来ました。遠方よりワザワザ来て下さる方、ほとんど毎回来て下さる方、皆さん笑路庵の大切なお客様でした。ありがとうございました。
・来年は1月11日(土)が初売りです。何か楽しいことを準備して皆様のお越しをお待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。