2013年11月2日土曜日

11月2日(土)笑路庵の「芋・栗・南瓜」

・笑路庵の「芋・栗・南瓜」を紹介します。
・上から「栗パン」「スイートポテトパン」「かぼちゃパン」です。
 それぞれ、あんにして生地にも練り込み、あんを包んで焼いています。
・「芋・栗・南瓜」3つの味を一度に堪能できるパンが、「秋の3色パン」です。
 このパンは11月1日発売の「じゃらん12月号」にも掲載されています。
・最後のパンは「アップルロールパン」です。こげ茶色はシナモンバターの色です。
 これら5種類のパンは11月末日までの限定販売です。
・笑路庵の秋の味覚をどうぞお楽しみください!




2 件のコメント:

  1. 先日は、美味しいパンありがとうございました!

    店先で食べた“く栗ぱん”とって美味しかったですよ~!
    ラン友も、こんな処にパン屋さんがあるのかとビックリしてました。

    又、孫と一緒に行きます!

    返信削除
  2. トマプチ様
    ご来店ありがとうございました。
    丹波ロードレースは十分楽しまれましたか?
    元気なお友達がおられていいですね。

    また、お孫さんと是非ご来店ください。
    お待ちしております。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。