2013年8月3日土曜日

8月3日(土)夏の畑

・写真は笑路庵の畑の様子です。
・1枚目は、昨年のこぼれ種から成長したひまわりです。ひまわりの下に植わっている野菜はさて何でしょう?(答えはコンニャク芋です!)
・2枚目は、里芋がシソの中で成長しています。このシソもこぼれ種から成長しました。
・笑路庵の畑は、こんな風に雑草や複数の野菜が入り混じって植わっています。それなりに?収穫はあります。
・3枚目は今年初めて植えた「プリンスメロン」です。熟れる前にひび割れしてしまいました。収穫前に雨にあたったのがいけなかったのかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。