2013年3月17日日曜日

3月16日(土)パンのカゴ!


・今日は暖かい一日でした!朝から沢山のお客様が来てくださり、あっという間に売り切れになりました。後から来てくださったお客様には大変申し訳なかったです。
・写真は野菜パンの全体を写したものです。三つ編みにしているのが良く分かります。今回は大根の葉・ムラサキイモ・人参を使った焼きましたが、次回で販売が最後になります。また畑で収穫できた時に販売します。
・もう一つの写真はパンで作ったカゴに「ヴィエノワ」を入れてみました。パンで作ったカゴは好評で客様に楽しんでいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。