2012年12月22日土曜日

12月22日(土)今日は今年最後の販売日でした!

・今年最後の販売日でしたが、天気に恵まれず朝から雨!こんな天気にもかかわらず、朝から沢山のお客様が足を運んでくださいました。
・ワザワザ笑路庵のパンを求めて迷いながら来てくださるお客様、毎回欠かさず来てくださるお客様、今年も多くの方々に支えて頂きました。有難うございました。これからも美味しいパンをめざして焼いていきます。来年もどうぞよろしくお願いします。
・来年は1月12日(土)が初売りです。皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。