2011年10月16日日曜日

10月15日(土)未明までの大雨止んでホッとしました!

 未明まで暴風雨で荒れていましたが、朝には穏やかな天気になりました。心配したコスモスもなんとか倒れずに花を咲かせていました。


  ただ今、栗パンを好評販売中です。先週買ってくださったお客さんが、今週も来てくださり「栗パンが美味しかったから・・・・」と言ってくださいました。それもなんと東大阪から来てくださるのですから、ビックリしました。12月までは販売できそうなので、またお試しください。

 畑の夏野菜の収穫は終わり、それと同時に「おやきパン」「ピザパン」の販売も終了しました。今後はサツマイモやカボチャを使ったパンを焼いていきます。写真は「サツマイモ入りゴマパン」です。ゴマの風味とサツマイモの甘味が上手く調和しているパンですよ。(写真が少々ボケています)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。