2011年4月9日土曜日

4月9日(土)瑞穂にも春が・・・・・


 パン工房のある瑞穂で家庭菜園を初めて5年になります。5年も経つのに、瑞穂の山々がこぶしの花で白くなっていることに気がつきませんでした。山桜にしては白いなぁと思いながらよく見ると、それはこぶしだったのです。今まで何を見ていたのかしら?

4月23日(土)笑路庵オープン1周年感謝デーで、全品2割引きにします。人気商品(山ブドウのメランジェ・クルミパン・ブドウパン・全粒粉80%カンパーニュ等)を中心に、いつもより多く焼こうと思っています。この機会に、天然酵母パンの美味しさを味わって頂けたら嬉しいです。 笑路庵は、「え?こんな所にあるの?」と思われるような人通りの少ない所にあります。見つけにくいかもしれませんが、『丹波桜梅園』を目指して来てくださってら分かりやすいと思います。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。