2011年3月6日日曜日

3月5日(土)前日は雪、でも今日は晴れました!

  昨夜雪が降りましたが、今日は晴れてすっかり融けました。やはり春ですね!陽気のせいか、心身ともに軽やかになったような気がします。お休みしていた畑での作業もやっと出来そうです。6月にはジャガイモや玉ねぎが収穫できそうですから、また笑路庵のパンに入れて焼こうと思っています。
 天然酵母で発酵させたパンは、ハード系のパンに適しており、笑路庵でもハード系のパンから先に売り切れていきます。人気はクルミパン・レーズンパン・山ブドウの入ったメランジェです。最近は全粒粉80%のパンやライ麦30%のパンも少しずつ人気が出てきました。ハーフサイズのパンもありますので、一度お試しくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。