2010年12月2日木曜日

12月2日(木)お知らせ!

笑路庵よりのお知らせです!

①営業日の変更   
12月18日(土)を12月17日(金)に変更します。
1月8日(土)は休業します。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

②笑路庵の庭に「やまこうばし」の木があります。
  この木は、黄葉しても春まで落葉しないので、「(葉が)落ちない木」
として、受験生に人気の木だそうです。御希望の方は「やまこうばし」の
葉を差し上げます。

③昨年の冬にコナラの葉を集めて腐葉土を作りました。
  腐葉土を切り返してみると「カブトムシ」の幼虫が多数出てきました。
  瑞穂では珍しいことではありませんが、もし御希望の方がおられましたら
  差し上げます。
 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。