2010年10月16日土曜日

10月16日(土)秋らしくなってきました!

 笑路庵から見える山も少しずつ色づき始め、秋らしくなってきました。今年は畑の栗の木に、小さめではありますがたくさん栗が実り、意外なプレゼントに喜んでいます。昨日、サツマイモを掘り上げたところ、中には畑ネズミにかじられたのも少しありましたが、おいしいサツマイモが収穫でき、早速スイートポテトパンを焼きました。
 来週の販売日である23日は、感謝デーです。皆様の温かいご支援のおかげで、ここまで続けることができました。ありがとうございました。これからも笑路庵をよろしくお願いします。23日は、全品2割引で販売します。多くの方のご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。