2010年7月17日土曜日

7月17日(土)夏本番です!


昨日の大雨が嘘のようなお天気でした。今日は大切なお客さんが来られ、とても感激しました。多くの方々の応援や励ましのお陰で、笑路庵が生かされている事を改めて思いました。感謝の気持ちを忘れずに、これからも美味しいパンを焼いていきます。全粒粉80%のパンや、クルミ・イチジク入りのカンパーニュなども好評で、今後はハードパンの種類も増そうと思っています。

7 件のコメント:

  1. ごちそうさまでした~。帰路の車中で、帰宅してすぐにと、出来立てのパンをとっても美味しくいただきました。
    もちもちした食感に噛めば噛むほどひろがる、じんわりとした甘さに大感激でした。天然酵母パンははじめて頂きましたが、やみつきになりそうです♪作ってくださった方の愛情いっぱいパンですね。ぜひまた買い求めにうかがわせていただきます。私は今までパンといったら朝ごはんって思ってましたが、天然酵母パンいただいてみて、夜ご飯もいけるって思いました。パン自体に食べ応えがありますね~。
    今日は大変幸せな一日でした。ありがとうございました。
    次回はぜひ、今回食べれなかった食パンをと思っています。
    楽しみが増えました。また、新作のパンも期待してます。♪

    返信削除
  2. 笑路庵 さま

    こんばんは。
    今日は美味しいパンをごちそうさまでした。
    1歳になったばかりの娘も離乳食いっぱい食べたあとなのにパクパク。
    催促の嵐でした。
    お外でパンを頂けて、のんびりさせて頂きました。
    本当に素敵なところですね。
    主人もいいところやったなあと何回も口にしていました。

    また是非伺いますね。

    ゆかぱぱ&ゆかまま

    返信削除
  3. みみさんへ

    お久しぶりに会い出来て嬉かったです。O君とお子さんも同伴で、嬉しさ倍増です。こんな田舎ですが、お暇な時はまたいらしてください。お待ちしております。


    ゆかぱぱ&ゆかままさんへ

    昨日は暑い中、来て下さりありがとうございます。
    午後は、パンの種類が少なく、ご希望のパンをご提供できなかったのではありませんか?申し訳ありません。これに懲りず、またのご来店をお待ちしております。ゆかちゃん、またきてね!

    笑路庵より

    返信削除
  4. こんにちは。
    先日は長居させていただきまして、ありがとうございます。
    帰宅後即、天然酵母のパンを家族で美味しくいただきました。
    3歳と4歳の孫も、ほっぺをリスのように膨らませて
    「もぐもぐ」やっておりました。
    時間の経つのも忘れるくらい、ゆっくり過ぎる京丹波の地で、
    天然酵母パンもゆっくり育つのですね。
    店主の笑顔を思い浮かべながら、次はいつ行こうかと思案しております。
    次回は食パンをゲットするぞ!!

    大阪のおっくん

    返信削除
  5. 大阪のおっくんへ

    この前は、遠い所から来ていただきありがとうございました。そして、笑路庵のパンを気に入って頂き、嬉しいです。
    次回は、奥様やお孫さんとご一緒にお越しください。食パンを焼いてお待ちしております。

    笑路庵より

    返信削除
  6. 今日も、いい天気ですね^^
    今日は、朝一でいっぱいパンゲットするぞ!!
    お家でもHBでパン焼きをする様になって
    ちょっと、御無沙汰しちゃいましたが、
    やっぱり、食べたくなっちゃったので^^
    3人連れてお伺いします♪

    ラスクあるかなー?

    返信削除
  7. Harumiさんへ

    今日は暑い中、来て頂きありがとうございました。
    久しぶりに僕ちゃんたちのお顔を拝見し、嬉しかったです。また、沢山のパンをゲットしていただきありがとうございました。これからも、元気な僕ちゃんたちとお会いできる日を楽しみにしております。

    笑路庵より

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。